夏コミで出したアイス×タイマー本「シアワセネイロ」表紙。
実物はもっと表紙の色が綺麗に出たんですが……うーん、なんかWebだと色合いがぼやぼやしてしまうのが心残り。

本のタイトルは某毎週展開が大変な日5アニメの第一期OPから拝借。
単純に語感と曲のイメージがそれっぽくて使ったのですが、歌詞を見たら予想以上にイメージぴったりで噴いた。

「ありがとう心から 僕に今があるのはみんなのおかげさ」とか
「辛ければ逃げてもいいよ またここに帰ってくるのなら」とか
「抱える気持ちが多すぎて、一人きりでパンクしちゃってる」とか
物凄く自分の中のアイタイそのまんまなんで……なんていうか 萌え る 。


普通にこの曲のCDほしいんですが、確かシングルにはなってないんですよね…iTunesあたりに入らないかなあ。

Photoshop 6.0 / 2008.08.25