「バカとテストと召喚獣」コスなアイス&タイマー。文月学園の制服が凄く好きだ(聞いてない)
女装とか、普通に表においても何も思わなくなってきました。
苦手な人すいませんごめんなさい…タイマーはある意味「性別:タイマー」でいいと思う。

この二人が文月学園に入学したら、間違いなくタイマーはF組でアイスはA組だと思います。
武器はタイマーがマイクでアイスがキーボード(そのまんま)で。
ちなみに、二人とも好成績の時に追加装備される腕輪の能力が「音波攻撃」という設定なので
タイマーの召喚獣はマイクで殴ります。基本的にタイマーに400点など出せない!!
(どうしよう、明久の「木刀」より弱そうだよマイク……!!)
アイスさんは出来がよいので普通に全種目腕輪装備です。

「ねえ雄二……タイマーさんって何でいつも女子の制服着てるの?」
「しっ、黙れ明久。アイツには、Aクラスに怖〜い保護者がいるんだぜ?」
「ほぇ?ここって高校だよね?なんで大人が入学してるの?」
そういう意味の保護者じゃねえよ
「よくわかんないけど……まあ可愛いからいいかー。タイマーさんの性別も“タイマー”でいいよね」
こんな会話をかましている雄二&明久を勝手に妄想したッ!

あ。音楽が学科にあったらタイマーはムッツリーニタイプで音楽だけぶっちぎりなんだろうなー。

Photoshop 6.0 / 2008.04.21