はたらく魔王とがんばる主夫とはたらかないニート。

 
仕様
傾向
漆原・真奥家中心
発行イベント
COMIC CITY TOKYO132(2013年6月)
あらすじ

漆原+時々芦屋とか真奥とかな感じのメンツが六畳一間でどたばたしてる感じの文字通りたいへん薄い本です。
アニメ2期記念にWEB再録します。(※紙の本に掲載されていたゲスト様の原稿は収録しておりません。)

反応
なにかあれば
  • 気になる (0)
  • 好き (0)
  • 読んだよ (1)
  • 面白かった (1)
  • いいね (2)
  • 買った (3)
全文公開中
このときなぜか赤ブー公式の電撃文庫プチオンリーがあったんですよね……。
原作まだ6巻くらいまでしか出てなかった頃の本なので色々今読むと設定の差異などありそうですが、そのへんは暖かく見守っていただけると嬉しいです。

反応
なにかあれば
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 読んだよ(1)
  • 面白かった(1)
  • いいね(2)
  • 買った(3)