雑記その32

 

ファンリビのサ終にショック受けて沈んだ人みたいになってるな……10月はリアルが忙しかったり本年度三年目の正直で友人と海に行ったり討ち死にしたエムステの代わりに始まったSideMの音ゲーアプリ・サイスタくんにうつつをぬかしたり、友人に誘われてプロセカの「セカイシンフォニー」を聞きにいったりしました。緊急事態宣言開けた途端に遊びまくってる人みたいなことになってるけどワクチンはちゃんと2回受けてて感染対策にも一応気を配ってるしそれ以外では外出てないので多分大丈夫はないかな……月姫リメイク一向に進まないんだけど来週スパロボ30出るってマジ!?

ファンリビ、World05よりもサ終の発表よりも「未使用ボイスの全公開」で泣いてしまった。実装してほしかったあのキャラやこのキャラが未実装のまま終わるとこのタイミングで宣告されるのキツすぎじゃないですか。せめてWorld05全部終わってから出してくれればまだ希望を持ってゲームが出来た。もうこのゲームの運営、真摯なのか終わるから対応雑になってるのかわからない。アルベルトと冬児だけでも出してから死ねよぉ!!!(グレン・春虎とのコンビネーションスキル聞いて泣いてる)

ヒプマイの決勝戦VRバトルを見たのですが、3チームが2チームごとに対戦していく形式のおかげで、1チームずつ歌わないタイミングがあって、その間に余ったチームが何やってるか見れるのが面白かった。喧嘩しそうな弟たちを制して大人しくシンジュクとシブヤのラップを聞いてるイケブクロ、ちょっとファンサした後おとなしいけどちょっと暇そうにしてるシンジュク、完全に聞いてないと言うか寂雷のターンになったら敵意むき出しにブーイングみたいなムーブして幻太郎によしよしされてるシブヤ。というか乱数は最初の各チームの名乗りの時も他のチームの紹介は雑に聞いてたりわざと後ろ向いてたりしてる一方、幻太郎・帝統の名乗りのときはめちゃくちゃ笑顔でうちの子自慢みたいな顔してるの可愛いがすぎる。

イケブクロというか、一郎が乱数と寂雷の因縁のラップバトルをめちゃくちゃ目を輝かせて聞いてるの凄い可愛いですね。行儀が良い……というかこれはむしろただのラップが好きなオタクだ。ブクロの行儀が良すぎて1票入れたくなるけどここまできたらシブヤにどうしても勝って欲しいので悩ましい……。

反応
なにかあれば
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • 読んだよ(2)
  • いいね(2)