雑記その31

 

現実が忙しすぎてテンパってた一週間だった。
もともと大きめの連休の前は忙しくなる業種なんだけど、それに加えてアレやコレが重なってもうなにがなにやらになってる。イベント出る予定があったんだけど普通に新刊が間に合わない公算が高くなってきてる。もともと既刊を売りたくて行くみたいなところはあったんだけど、新刊のないイベントはアピールするポイントもないのでそもそも人が来ないんだよな、はじめて参加するイベントだし何か作っていきたいですが……。取り急ぎ今週末の間になんか告知くらいは出します。

ヒプマイARBの闇鍋イベント、前半のメンツからして「これは夢野先生がやらかすやつ!!」と思っていたら闇鍋の言い出しっぺは一二三で、闇になった原因は理鶯で、でもやっぱり一番やべえやらかしをしたのは夢野先生だった。夢野先生と理鶯さんの安定感が強すぎるしもう全く何の脈絡もなく鍋を闇にするためだけに登場する理鶯に笑ってしまった。ヒプマイARBのイベスト、概ね高品質なトンチキを摂取できるので毎回楽しみにしてます。前後編に別れてからは前編が割と虚無い時あるが……。
 

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)