雑記その52

 

先週「塊魂」のいっせいトライアルに軽率に手を出したらSwitchで気軽に出来るものだから一日中塊魂をやりまくって両手の親指が痛くなってしまった。隙間にハマった時に別に指圧感知されるわけでもないのにコントローラーのスティックを強く押してしまうのはなんなんですかね。塊魂で長めのステージ1つやってるとその間に変な力入れすぎて両手が痺れるの、控えめに言ってヤバいと思う。まだやりこめてないステージがあってどうするか悩んだんですけど手元にあると永遠に時間が消えていく気がしたので購入は見送りました。でも6月に出る新作買ってしまうかもしれない。

そんなこんなで先週頭が塊を転がすことでいっぱいになっていたせいで週明けの仕事が大変アレなことになってしまい、週明けから限界まで残業する羽目になった。なんか概ねギリギリ表面化してない自分のやらかしが原因なのでキレられないけど心が折れそう。アイマス合同ライブのアーカイブを見直して生き残りましたありがとうアイマス。……えっ明日から合同ライブのアーカイブ無いんですか???

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)