今日の一冊、はじめます

 
読書メーターに付けるのが逆に面倒というか面倒臭さを感じることが多くなってきて(SNS的な側面が煩わしいのもあるけど、ラノベはともかくマンガはシリーズまとめて読むことが多い現在の私の読書スタイルにちょっと合わない)、サイトの日記で「今日読んだマンガ」を付けようかなあと考え中。最近本当に通勤がなくなって自発的に機会を作らないと何も読まないのと、色々あってもう少し自分の読んでいる範囲を広くしたいなと思っているのと、あと日記を付ける習慣も復活させたいので。マンガじゃなくてなろうの日もあるかもしれない。

いつまで続くかわからないですがとりあえずやってみようとおもいます。

◆今日の一冊
B08NXB17TP
B08NXB17TP
グッドルッキング【おまけ付き電子限定版】 (Charaコミックス)|Amazon
秋葉東子(著) (著)
徳間書店(Chara)
発行:2020-12-10T00:00:00.000Z
BLでずっと作者買いをしてる作家さんの新刊。
それぞれ別の方向に顔の良い男二人がただひたすら互いの顔面を褒め称え合う前半2話があまりにも健康に良い。「は~~~~顔が良い」から始まる顔面への賛美がテンポよすぎてそれはもう声に出したくなる日本語だった。あと気の置けない女の同期・あざと可愛く計算高い後輩の女の子が大変に良いキャラしてる。計算見抜かれて一転して攻への(同族)嫌悪を隠さなくなる後輩ちゃんがめっちゃ好き。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)