C98中止

 


多分そうなるだろうなって予感はあったんですけど実際来るとめちゃくちゃしんどい。
いやほんとバカテスとかってアニメ化直後ならとにかく現在だとコミケじゃないと出ないんで……通販とかも出ないんだよなぁ……なんで企画とか立ててるときに限ってこんな。

取り急ぎ、C98で発行する予定だった企画本は発行時期しばらく考えるので少々お待ち下さい……とらのあなとかメロンブックスあたりがWebコミケみたいな大規模企画立ててくれるなら通販先行もアリかなって思うんですけど、なんかどさくさまぎれで冬コミ(C99)の日程も未定になってるんですよね。コロナが落ち着いてるかもわかんないしオリンピックが延期になったから3日開催じゃ済まない可能性あるから一旦仕切り直しなんだろうけどほんとコロナはSideMプロミも中止にしたくせになんなんだ……。

そしてリモートワークはもうちょっとどころか当分続くんじゃ。リモートワークに慣れなくて体力が足りない、とか思ってたんですけど先週久しぶりに会社行ったら翌日くらいまで疲れを引きずったので単に極度の運動不足で体力が低下してるだけかもしれない。身体がここぞとばかりに健康な生活をさせようとしてるのかもしれない。そろそろリモートワークと折り合いをつけて仕事の合間に小粋にらくがきとかできるようになりたいんですけどそのうち家族もリモートワークになりそうなんでそうするとまた逆にひとりでだらっとできる時間が減るなあ……。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)