燃え尽きてる日記。

 

先週末に「ラノベぷち!」の2回目をやらせてもらいました参加してくださったかた本当にお疲れさまでした。
少し早めに告知を開始したというのもあるのですが、無料だった前回からシステム使用料が掛かるというハードルを乗り越えて前回よりもサークル参加が増えたので本当に良かったです。当日企画とかもこころなしか前回より上手く回せてた気がしており、当日嬉しい悲鳴でした。具体的に言うとタグの巡回が予想以上に忙しくて死んでた。あと睡眠時間がたりなさすぎてしんでた。

もうなんか色々と無茶な日程で企画を詰め込みすぎた上、色々あって仕事が降って湧いたように忙しくなってしまい目が回るような忙しさで先週を終えて今割と燃え尽きています。企画関係の後対応があるのでもう少しがんばります。色々おまたせしておりますがもうしばらくお待ち下さい。

とりあえず先週ほど絶対に今やらないと死ぬみたいな状況はなくなったので軽い気持ちでファンタジアリビルドの最新章に突撃してパラレル○○○で死んでる。なんだこの私得な展開。あとガウルン先生がマジこの世の春。つやつやしている。また3章クリアしたら感想書き溜めると思うんですけど、ファンリビは本っっっっっっっ当にストーリーが面白いのにゲームバランスとガチャがアレすぎて人に勧めづらいのなんとかならないかな~~もう。

あとヒプマイの新しいドラマCDが予想以上に沼でした。ポッセしんどい……シブヤvsヨコハマの対決、ライブで浅沼さんが「負けを経験した者同士の対決」といっててうわ~~!!となってたけどドラマCDの展開も「帝統があんなタンカ切ってて負けるに負けられないシブヤ」vs「実際にDRBで優勝する事に実利のあるヨコハマ」って感じになっててどっちも負けられないの個人的にすごく良いなと思いました。シブヤ、優勝しても乱数の寿命問題に対する解決には全くならないので優勝に対する実利ほとんどないじゃないですか……でもそれとは別のところで(乱数の存在意義とか、幻太郎と帝統がそれぞれの大事ななにかを投げ売って切り開いてくれた道とかそういう意味で)絶対に負けられないんだよな……でもヨコハマは優勝することでりおーさんが上官を助けるための唯一の機会を見いだせる=実利があるんだよな…みたいなことをぐるぐるかんがえてました。しんどい。あとナゴジュクのあの展開なにあれぇ……ライブのナゴヤめちゃくちゃよかったのでナゴヤが勝ち上がるところ見たかったけど寂雷先生のあんなところ見たらやっぱり決勝戦でシブヤとシンジュクのリベンジ・マッチしてくれってなっちゃうしもうだめもう全員優勝にしよう……(あの話このままだと寂雷の行動が乱数の知らないところで動いちゃってるの凄いうわー!!って感じでやっぱりシブヤとシンジュクのリベンジマッチでお互いにわだかまりの消えた状態で直接ぶつかってほしいしそれはそれとしてやっぱりナゴヤはかっこよかったので全員優勝してほしい)。余談ですけど決勝に勝ち進むの3チームになるし、仄仄&合歓&クローン飴村で中王区シードチームとか出てきませんかね(ない)。

考えすぎてソシャゲの1周年記念ガチャをめちゃくちゃ回してしまいましたが夢野先生が3人も来てもうシブヤでデッキ組むしか無いとおもいました。このゲーム、常にイベントやってるからイベント特効を考えないデッキ組みづらいの罠ですよね……半日くらいでいいからイベントのないタイミングが合ってもいいのにな……。

反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)