締め切り延長

 
某ウィルス関係の兼ね合いで先週からリモートワークが始まりました。オリンピックまでにリモート体制整わないんだろうな~と思っていたので、こういう流れだとしてもなんかあればリモートワークにできるって証明できたのは怪我の功名なんじゃないかなあと。というかこの調子でオリンピックのときもリモートワーク強く推奨してほしい。混雑に勝てる気がしない。

そんなこんなで通勤時間がまるっとなくなってリアルに余裕が出たので、バカテスアニメ10周年企画サイトのアンケート企画の締め切りを一週間伸ばしました。集計の手間を考えて原稿の方と時間差を入れてたんですけど、まあなんとかなるんじゃないかなって……アンケートの方は埋められるところだけでもOKですので、どうぞよろしくおねがいします。まあうちでやる時点である程度結果が偏るのは確定なのですが、公式の人気投票企画がポシャンしたからユーザー主導でもなんでもいいから一度やってほしく……て……。


画像クリックで企画サイトに飛びます。

先週通勤で溜め込んだ疲れが祟って割と死に体だったので、今週は強く生きたい。
反応
なにかあれば
  • 読んだよ(0)
  • 買った(0)
  • 気になる(0)
  • 好き(0)
  • 面白かった(0)
  • いいね(0)