index → Main → → バカとテストと召喚獣

【久保vs雄二】君が微笑んでくれるなら。


コウジさんのお誕生日におしつけた久保雄(?)まんが。
2~3枚でまとめようとしたら無駄に長くなりすぎました!今は反省している!



111106_1.jpg
111106_2.jpg
111106_3.jpg
111106_4.jpg
111106_5.jpg


明久と言葉を交わせれば、笑顔が見れるならどんな逆境でも幸せになれちゃう超ポジティブ久保君が好きです。
でもそれはそれとして雄二とは静かな火花を散らしていてほしいなどと思います。

原作やコマの隙間で明久ネタで雄二に弄られまくった久保君はいつか強く成長するといい。やせ我慢ですが。
15コマ目とか明らかに気にしまくってるよ顔に出てるよ久保君!!

雄二の「やらねぇ」は無意識下に恋愛的な意味で使ってても単純に保護者的な意味でも美味しい。


Update : 2012/01/29 / Tag