index → Main → → バカとテストと召喚獣

【明久×雄二】夜の体育倉庫で

2/28のバカテスカプったー:
『明久×雄二』とかオススメ。夜に体育倉庫でいかがわしい会話を盗聴されて、学校新聞の一面に…。ウェイトレス姿もいいよ!


ウェイトレスわすれた。




110228_1.jpg
110228_2.jpg
110228_3.jpg



翔子が飛んでこないのは明久の演技が棒すぎて説得力ないから説。
雄二が同じことしたらいかがわしくてうっかり飛んできちゃうんだよ!といわれてとても納得しました。
雄明は二人にその気がなくてもいかがわしい。というか雄二がいかがわしい。

雄明の雄二は明久の知らないところで割と色々悩んでるイメージがあるんですが
明雄の明久は一度腹を据えたら悩まないんだろうなと思う。


この後、結局朝まで助けが来なくて二人でいちゃいちゃしたらいいとおもいます(あれ?)


Update : 2011/03/03 / Tag : [マンガ][吉井明久][坂本雄二]