index → Main → → バカとテストと召喚獣

【雄二×明久】ベランダで罰ゲーム

はるこさんの11/3の恋愛お題ったー:「昼のベランダ」で登場人物が「好きにされる」、「落ち葉」を勝手に拝借
前2つがインパクトありすぎて落ち葉忘れてた。何も落ちてない、という暗喩か!!(違)
落ち葉強引に足してみた。無理やり過ぎる!!!


※珍しく普通に雄二×明久ですご注意ください。









1108_1.jpg


1108_2.jpg


1108_3.jpg


4巻の英単語ゲームには、夢が詰まっている。
「負けたほうがなんでも言う事を聞く」ってなんですかその美味しい敗北条件!!
しかも明久しっかり負けてるのに翔子乱入させてドローにしてるとか、後で絶対雄二に仕返しされてるだろ!!

絶対誰かやると思ってたら意外に誰もやらなかったのでこっそりやってみた。後悔はしていない。


Update : 2010/11/08 / Tag : [吉井明久][坂本雄二]