index → Main → → バカとテストと召喚獣

【雄二×明久】神童パロで誕生日

やまさんのお誕生日にこっそりおしつけていた、雄明まんが。
「もし雄二が小学校の頃の事件がなくて神童のまま高校生になったら?」というパロディ設定なお話です。
Aクラス代表でグレてないけど性格悪い俺様雄二(髪下ろし)→やっぱりFクラスで学年1のおバカな明久。

エロはありませんがほもほもしてますのでご注意ください。
両想いまではいってないけどこれどっちもデレてるよね!(自画自賛)










0702_1.jpg


0702_2.jpg


0702_3.jpg









0702_4.jpg


0702_5.jpg




は ず か し い (描き終わった時の正直な感想)

雄明はどうしても私の中でどこまでも(恋愛的な意味で)「両想い」に出来ないカプなので、やまさんちの設定をお借りして好き勝手やらせていただきました。出会い方の違う二人ならば、雄二と明久でも両想いにできるかなーと。いつもは出来ないような展開、とても楽しかったけど恥ずかしかったです!!
ちなみに自分の設定で無理にホモにしようとすると雄二の完全一方通行になるよ誰得!

髪下ろした雄二は気を抜くと根本にしか見えなくなるので困ります(かきわけができません、の意)


Update : 2010/11/05 / Tag : [吉井明久][坂本雄二]