index → Main → → バカとテストと召喚獣

人気投票企画関係絵まとめ。

bakatesu13.jpg

「まいじゃー推進委員会!」さんで開催されていたバカテス人気投票企画の投票ページ用に描かせてもらいました。
好き勝手していいといわれたので好き勝手に明久争奪戦させてみました
むしろ左側4人でヒロインの座を取り合えばいいです。というか明久こそ真ヒロイン。

翔子さんの顔のバランスがとてもとりづらいです…



bakatesu14.jpg

↑の人気投票エキシビジョンマッチ用に描かせてもらいました。
初戦シードの秀吉と女子部門1位の美波、男子部門1位の明久の決選投票ですよ~なイラスト。
秀吉に着せたいコスチューム部門1位が「巫女装束」だったので、以前何枚か描いてた召喚獣と衣装交換ネタで描いてみた。
ペッタン子の軍服が個人的に超難しかった……。

密かに明久+学ランという組み合わせがとても好きです。



shien1.jpg

その1)姫路さん支援。
メインヒロインのはずなのにぺったんこにまけた……



shien2.jpg

その2)明久支援。
今やったら正直、ムッツリーニに負けそうな気がする。
前に描いたセーラーアキちゃんの使い回し。



shien3.jpg

その3)秀吉支援。
「秀吉に着せたい衣装投票」の1位が巫女服だったのですが、その衣装絵のボツ版。
何故か東方コス。何故か明久が咲夜さん。
ていうか正直秀吉支援とかいらないよね普通に考えて。ぶっちぎりすぎたわ!!



shien4.jpg

その4)明久支援再び。
ていうか女装以外の衣装で支援してくださいうららさん。


Update : 2008/05/25 / Tag : [吉井明久][木下秀吉][姫路瑞希][Photoshop]