index → Main → → バカとテストと召喚獣

バカテスキャラ身長設定妄想


バカテスキャラの身長差を勝手に予想して全員並べてみた。
一部脳内妄想便りのところはありますが…(特に秀吉)
1巻で「雄二の身長は180cm強」という記述があるので、雄二を基準に身長差を予測していったのですが…
3.5巻で「明久の身長が平均以上」という記述があって、平成18年度の17歳男子の平均身長が171cmだそうなので、
大体このくらいで間違っては居ない筈。

ちなみに明久の「美少年」設定は顔面よりもスタイル重視での発言だと主張。
手足がスラっとしてたり、腰が細かったり、足が長かったりするんだと思いますたぶん。
つか体脂肪率何%あるんだかが凄い気になる。1%切ってたりして(笑)

ちなみにスケブ2P使って書いたのですが、秀吉は女の子ページに描かれてました。
秀吉は美少女体型なので適度にむっちりしてて、男子の平均をはるかに超えて小さいといいです。


Update : 2008/02/18 / Tag : [らくがき]