index → Main → → バカとテストと召喚獣

~2009年明久絵ログ(※女装含)

bakatesu.gif


冬コミで出した「バカとテストと召喚獣」布教本表紙(の加工版)。
来るかどうか判らない「明久表紙の原作文庫本」をイメージして描きました。

いつのまにかピクシブで「最古のバカテス」タグとかついててふいた……



bakatesu4.jpg

「まったくなんで僕がこんなこと…えーと次は……ひ、秀吉、秀吉ッ!!なにこの白いの!!」
「ブラジャーも知らんのか、明久。そこまでバカとは思わなんだが、これはな…」
「違う違う!なんで僕の着替えの中にブラジャーなんかが入ってるのかって聞いてるの!!」
「……だって女装だったら基本じゃろ?」
「………秀吉……よもやそのチャイナの下…」

メイド明久with着替え中にブラを持って立ち尽くすバージョン。



bakatesu8.jpg

金に困ってメイド喫茶でバイトしたとかそういう方向で。
バカテス2巻で、常夏コンビに視線でセクハラ受ける明久が可愛くてしょーがありません。
メイドかわいいよメイド。



bakatesu11.jpg

酒に酔った勢いで描いたセーラー略。3巻の強化合宿の時のアレ。
普通に懐にセーラー服を隠し持ってる雄二も雄二ですが
しっかり着てから雄二にツッコミ入れる明久が愛しくてしょうがありません。



akichan2.jpg

「F組は衰退しました」穴埋めカットに着色。
エンターブレインはとっととアキちゃん抱き枕を出すべき。



c76.jpg

C76のサークルカットに着色したもの。


Update : 2008/01/25 / Tag : [吉井明久][女装][Photoshop]