記事一覧

「僕と雄二と黒魔術」

FBオンライン掲載短編ネタバレらくがき+感想

続き




完全に公式が薄い本だ ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! !

 しょっぱなの明雄ゲーム対決からはじまってもう悪友が悪友すぎて死ぬ。公式が薄い本。ちょっとあいつら「僕の身体」「俺の身体」いいすぎじゃないですか何あいてのこと所有物宣言してるの萌える。明久の「身体は雄二のものでも心は僕のもの」で脳内で雄明エロを幻視してやばかったこの台詞声つきで聞きたい。っていうか雄明エロ妄想で必ず1回は私の脳内に出てくる台詞をまさか公式が言わせちゃうってどういうことなんですかもえしんでしまう。

 明久(in雄二)がまじで可愛すぎると思うんですが、明久の容姿で雄二のふてぶてしさと嫌な男さとドSが共存して知能指数高そうとかなにそれやばい。毒気抜かれた雄二(in明久)に向かって作戦説明する明久(in雄二)の挿絵みたい。中身明久な自分に向かって傲慢なまでのふてぶてしい笑顔で笑って欲しい(その際上目遣い必須)。そしてその割りに明久以上にガード薄い雄二がまじド受だとおもいました。明久(in雄二)を何も知らない久保君と遭遇させて明久みたいに上手く流せなくて冷や汗かかせたい。っていうかまじ、明久の中身が雄二のうちに久保君と出会わせて会話させるべきだったとおもうんですがそれは自分で描けってことですかそうなんですかぱっと見久保明な事実久保雄見たい!!!そして秀吉マジラスボス。

 翔子さんの恋路を真面目に応援しようとする明久がいい子すぎて死んだのですが、それ以上に雄二が受すぎて本当にどうしようかとおもいました。あと次回は全力で玉野×姫路の百合期待。っていうか玉野さんといつのまに仲良くなってたんですか姫路さん。姫路さんがそっちの色に染まってしまうあぶない。


ファイル 90-1.jpg

TAG : *絵