記事一覧

【腐向け】07/21

ヒント:中の人は一人です。背後注意。


続き








 ぱっとみふたりなのに自分で召喚獣操作しないとぜったい気持ちよくなれない上に細かい操作には結構な慣れとそれなりの集中力が必要で、多分近くにフィールド張った本人がいるという召喚獣えろ妄想の可能性が無限大過ぎる。きもちよくなればなるほど集中力が減退して自分の思い通りの操作が出来なくて悶々としたらいい。もしくは自分が操作してるという認識が薄くなって召喚獣にお願いしちゃって雄二に「誰に頼んでるんだ?」ってツッコまれればいいとおもいます。

 個人的にはほど良く気持ちよくなったところで二重召喚させてそれでさえ頭の中がぐちゃぐちゃしてるのにますます上手く召喚獣操作できなくてたいへんなことになってるところに見てるだけなのに飽きたフィールド作成者の人にまでちょっかいだされてさらにたいへんなことになるのを希望(長)

ファイル 88-1.jpg

TAG : *絵