記事一覧

レディステゲスト回妄想

ファイル 259-1.jpg

「コイツは僕の獲物だから、他の誰にも傷つけさせないってきめたんだ」
「まぁ覚悟しとけ……俺のイヌは強ぇぞ」

ふたつまえのリベンジ。

レディステの7巻くらいのストーリー中盤くらいでどう見てもあの二人ですよねってかんじの赤い逆毛と女装メイドの主従と対決することになってラスボスもかくやの強さで決着がつかないまま主人公の勝ち抜けみたいなクロスオーバーゲスト回が読みたい……どうみても雄二と明久だけどいつか全部終わった後に自分が倒すために御主人様を守ってるメイドとそのメイドをいつか身も心も屈服させたい野生のキングな御主人様という主従BL読みたい(レディステはBLじゃない)(レディステ最高に好きな主従BLだった)

TAG : *絵 女装