記事一覧

7.5巻腐的感想(らくがき付き)

ファイル 17-1.jpg
\アキちゃーーーーーん!!!/
……この微妙な胸加減が難しい……

一応ネタバレにつき格納。
続き
●ダウト

姫路鬼畜攻

●ホンネ

ファイル 17-2.jpg

ヒロインズに本命を聞かれてるのにお互いしか見えてない悪友たまんねええええええっ!!!つまり明久の本命は雄二で雄二の本命が明久なんですねわかります。

あと工藤愛子×明久に超萌えた。
4巻の美波とのイチャイチャで美波の髪の毛が首筋に触れて感じてる明久を見て以来そうじゃないかと思ってたけどやっぱり首筋と耳が弱いんですね……っ(ぐぐっ)

●ウチと日本と知らない言葉

ファイル 17-3.jpg

とりあえず美波の口から語られる悪友出会い編がたまらねえええええ!!!!!
明久の「坂本君」呼びの破壊力が高すぎる!!!なんてことなの!!!
ていうか雄二明久の口から「中学」って出ただけでゴロゴロ転がった。どれだけ中学に飢えているのかと私。

明久に翔子との事を指摘されてマジギレする雄二に凄く萌えます。…いやあれ、判り辛いけどマジギレしてたよね?ページめくり効果使ってるのがいい証拠だとおもうんだ……

お互い初対面の印象最悪で、怒鳴りあいの喧嘩が取っ組み合いの喧嘩に発展して鉄人に職員室呼ばれちゃえばいいと思うんですその後も暫くはいがみ合ってた……はずなのになんでお前ら2週間でそんなに仲良くなってるんだ夕日の沈む川辺で殴りあいでもしたんですかそうなんですか!!

あと明久がどうして雄二の名前を覚えていたのかがとても気になるのですが(明久の名前を雄二が覚えていたのはセーラー服の所為だとしても)、翔子との一件を偶然朝見かけて気になっていた説が濃厚だとおもうのですが同時に雄二の体格とか男らしさとかに自分の無いものを感じて「いいなあ羨ましいなあ僕もこんな風になりたいなあ」とか思ってるといいと思うんです。いえ別に断じてBL的な意味ではなく!!最初はそういう意味で少し好意的な感情を抱いていた所に、「始めてみた時から気に喰わなかった」とか言われて突っかかられて一気に印象最悪になるんですよ!!!ああでもこれはさすがにBL的かなあダメかなあ……

それにしても高校1年雄二がまだまだ中学時代の「悪鬼羅刹」の雰囲気を全身から漂わせているのが中学萌えとしてたまらないです。あと明久の自己紹介が割りと簡素な感じなのは、セーラー服を着ている事への羞恥のためか、それとも同じく中学時代を引きずっていたのかどっちだ(個人的には後者だったら大変萌える)

とりあえず、中学時代妄想とかは置いておいて、入学後僅か2週間で結成されたことが発覚したF組バカルテットの結成秘話が知りたいです。明久雄二は喧嘩しまくって雨降って地固まったんだと思うけど、ムッツリーニと秀吉がそこに加わった経緯が知りたい。凄く気になる。

TAG : *絵 女装