記事一覧

はたまワンドロログ

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.png

サイトのほうに上げ忘れてたやつ2つ。

TAG : *絵

しょたん様

ファイル 183-1.jpg

0巻でサタンとカミーオが戦略巡って言い合いしてるところとそれにすっかり慣れちゃってるルシフェルのシーンがめちゃくちゃ好きです。しかし難しいよ鳥……(酷)

TAG : *絵

魔王さまワンドロ12日目

ファイル 167-1.png

 今は自分の方が強いからと、ここぞとばかりに漆原をかいぐりかいぐりするガブリエルさん微笑ま悪趣味。一度描いてみたかった天界組!

TAG : *絵

魔王さまワンドロ11日目

ファイル 165-1.jpg

 キャラ自由でお題「七夕」だったので一度描いてみたかった組み合わせを!!

TAG : *絵

魔王さまワンドロ10日目

ファイル 164-1.jpg

 甘いもの大好きエメラダさん。

TAG : *絵

魔王さまワンドロ8日目

ファイル 162-1.jpg

 1巻悪役コンビ!!オルバさんが大変難しくてぐぬぬしてましたがそれ以上に時間かかったの悪役っぽいルシフェルかもしれない……あと魔王さまのムックに載ってる029先生の描いたルシフェルさんの設定画が好きすぎてつらい。

TAG : *絵

魔王さまワンドロ7日目

ファイル 161-1.jpg

 堕天の邪眼光さん。アニメでも原作でも割りとかませ犬っぽいポジションだけど、ガブリエルを単体で撃退してたりで実は強いんだよなあ。

TAG : *絵

魔王さまワンドロ6日目

ファイル 160-1.jpg

仲良しOLコンビ!!恵美さんの三つ編みを忘れてた……。

TAG : *絵

魔王さまワンドロ5日目

ファイル 159-1.jpg

 某うどん県PRオマージュの鈴乃さん。

 お題は鈴乃と真奥だったのですが時間が足りなくて1人で断念……和服と食べ物をそれっぽく描くのって難しい。はなまるうどんに感動する鈴乃さんに、丸亀製麺や杵屋のうどんを食べさせてあげたい。

TAG : *絵

魔王さまワンドロ4日目

ファイル 158-1.jpg

 ゲーム機のメモリーカードという概念を覚えた芦屋さん。

 ぎゃいぎゃい騒いでる四天王二人とそれを見守る真奥さんという構図が好きです。芦屋さんは真奥家のおかん。家事を手伝ったら1日1時間だけ返してやろう!みたいな。しかし、メモリーカードを取り合いしてる間に破損させてしまう可能性ありそうすぎて震える……。

TAG : *絵

ページ移動