記事一覧

一番目のキャラに二番目以下略

ファイル 187-1.jpg

秋雲(艦隊これくしょん)に加州清光(刀剣乱舞)の服。
秋雲さんの汎用性最強だとおもいました……二次でもちょくちょく見かけるけどきっと提督兼任審神者なんだとおもいます。

TAG : *絵

複隊祈願2

ファイル 153-1.jpg

 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加9日目。
時々5-2をうつろな目で周遊している今日この頃ですが秋雲出ません。

TAG : *絵

扶桑姉さま

ファイル 152-1.jpg

 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加8日目。
角川スニーカー版ノベライズの扶桑姉さまと島風ちゃんの絡みが凄いすきです。

TAG : *絵

お姉LOVE勢

ファイル 150-1.jpg

 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加7日目。
艤装まで手が回らなかったというか千代田は航改ニのつもりだったのに迷彩柄になってないというか……あと比叡の服装若干間違えたorz

TAG : *絵

ドラム缶を捨てて戦闘体制!!

ファイル 148-1.jpg

 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加6日目。
長波かわいいケッコンしたい

TAG : *絵

すごい雪でしたね

ファイル 147-1.jpg

 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加5日目。
実はうちではじめてお迎えした駆逐艦娘です(初期艦は電、はじめて迎えした艦娘は龍田)

TAG : *絵

呉の雪風、佐世保の時雨

ファイル 145-1.jpg
 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負エア参加4日目。
 雪風にてこずってたら1時間じゃカラーまでいけなかった……

ファイル 145-2.jpg

 悔しいのでもう1時間プラスしてちゃんと塗った

TAG : *絵

ぱんぱかぱーん

ファイル 144-1.jpg

「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にエア参加その3。
この年になっていまだアオリとかフカンがちゃんとかけません

TAG : *絵

めがね

ファイル 142-1.jpg

「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にエア参加2日目。
この前ゲストさせていただいた艦これ眼鏡艦娘本の原稿で出せなかった子。

あの原稿終わってからちまちま育て始めたというか今回追加された任務の関係で今リアルタイム育ててるのですが、提督にマッサージさせてるっぽい台詞に(いただいた本のむきゅうさんのマンガで事前に知ってたとはいえ)大変ときめきました!提督的なものはかけなかったのではっちゃん代理で。

TAG : *絵

すずくま

ファイル 140-1.jpg

「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にエア参加

TAG : *絵

ページ移動