ICE 7 Titles


「アイスに7つのお題」
アイス復活記念に絵日記で挑戦したお題ですー。
最後まで一通り終わったのでログ展示っと。

お題はこちらで戴きました:

01:作曲中

作曲中は眼鏡希望。

なんかもうアイスって言うと
ジャンル的にも元キャラ的にもデジタルな
作曲やってそうですが
そのあたりはもうご愛嬌って事で見逃してください_| ̄|○


 02:タイマーといっしょ

ぶっちゃけ本命カップリング。

アイタイはヘタレ攻めを猛烈にプッシュですが
基本的にはアイスが舵取りしてると良いです。

ヘタレ全開時と、かっこよく決める時と
無駄にギャップが激しい攻めが好き(笑)


 03:ショルキーさんといっしょ

カーニバルで初めて「ショルアイもいいかも」と思った。
うちのショルキーは超天然(というか作曲以外興味なし)で
アイスはショルキーの事尊敬しすぎてもう神扱いなので
絶対恋愛には発展しないと思いますが。

なんかアイタイに比べて大人な感じがします。

仲の良い二人を見てタイマーが誤解して嫉妬するとか
そういう展開を希望(笑)




 04:わんこといっしょ 


人知れず好きだよ、アシュアイ(アイアシュ?)
うちのアイスはアッシュのこと犬としてしか見てませんが。

通常設定アイタイ組に比べてアッシュはお子様ーなので
タイマーとアイスに常時からかわれてると良いと思います。

アッシュはみんなの愛すべきオモチャ的存在で!




 05:レジャーランドで

うちのアイス様は某レジャーランド行くと決壊します。
詳しくはアイスの日記念FLASHゲームを参照(笑)

しかし「ネズミグッズマニア」というだけなので
いっそ某ネズミーではなくボン太君でも
良いのではないかと思ってみた今日この頃。

そんな私の手の中にはスパロボJが!!




 06:ライヴ 

アイスお題なのにタイマー出張ってる…(笑)

ライヴ中も二人はプリキュア仲良し。
しかし今回のアイスの衣装は
見事に皆から浅倉浅倉言われてておもろいですね。

関係ないですがアイスの頭身伸び疑惑は
シークレットブーツを履いているものと主張します。




 07:ぼくのすきなもの

ライヴ後にファンの女の子達から貰ったって事で。

しかし「もらい物」にタイマーの人形があるって事は
ファンの皆にもバレバレなのでしょうか。
音楽もネズミーも犬もタイマーも描いてしまったので
全員集合させてみました。


Menu