GanGan + Other // 01

B壱:リン・キンパー
 配色出る前に妄想で描いたのでかなり盛大に違いました。腹黒メイド萌え! B壱:エミネ&リン・キンパー&ノフィックス
 コミックス最終巻発売記念。超気合いれてました。
護衛神エイト:0&1
 なんだかんだいってオッドナンバーズはもうちょっと活躍して欲しかったなあ。 幕末風来伝斬浪汰:斬朗汰
 二重人格で逆ツンデレな返り血満載ショタッ子少年とか萌えますよね☆(え)
悪魔辞典:アーテリー
 なんか確か、アーテリーの過去話に凄い萌えたんです。つか別人。 パンツァークライン:海部美波
 神田さんはSO3よりも絶対こっちの方が面白いよ!と主張してみる
スパイラル〜推理の絆〜:竹内理緒
 かっこいいロリータな理緒たんに萌え萌えでした。 スパイラル〜推理の絆〜:カノン・ヒルベルト
 暫くショックから立ち直れませんでしたこんちくしょー_| ̄|○
スパイラル〜推理の絆〜:カノン&アイズ
 カノアイ萌えとかこっそり叫んでみる。 天地の朱:えま
 ゼロサムの中で密かに一番楽しみな漫画でした。最終回のえま可愛かったv

Back - Menu - Next