絵茶ログ(2005.03.13)

かなり直前に告知したので人が来るかかなり不安だったのですが
それなりにまったり、のんびり楽しめたので良かったです〜^^

せっかく色々ネタを提供して貰ったのでこっそりログをアップしときます。



(左から海月さん、和泉、鈴鹿倫さん)

暫くお互い落書きとかしたあと何か皆で何か描こう!という話になり茶アイス祭。
そこで爽やかに2Pネタ行くところが素敵です。付いて来て下さるお二人も素敵です。

茶アイス=かっこいい系というイメージが全員の心の中にあったようですが
うちのアイスだけヘタレオーラが抜けきれてません。
お二人の茶アイスはちゃんとかっこいいのに一人だけこんなんですいません…_| ̄|○

きっとアイスが黒タイマーに言う事聞いてもらうために茶アイスに変装したんだよ!




(上段:海月さん・鈴鹿さん 下段:HaNaさん・和泉)

次に何描きましょう?といったら満場一致で黒兎祭。
特に示し合わせても居ないのですが上段アニメ塗り6兎・下段水彩スロット黒で統一されてます(笑)
予想以上に4分割すると場所狭くなりますね・・・ギャグ顔しか描けなかった(汗)

何気に茶氷のところからネタが続いているような感じがします。
やっぱヘタレオーラがねえ・・・(もういい)




(アイス:HaNaさん タイマーとスマ:和泉 アッシュとユーリ:海月さん)

三毛猫ロックに対抗して4色兎ロック想像図。
ウサミミシルクハットからちっこいアイスが出てきます。このアイスほしい(待て)
ギタドラのクリップだと赤・白・青・黒の4色衣装のタイマーが
いっせいにこのリアクションを取ってくれます。萌えー。小波さん頼んだ!(何を)




(左・HaNaさん、右・和泉)

海月さんと鈴鹿さんが落ちた後、最後にDDRerでもあるHaNaさんと音ゲー話しつつぷちEMI祭。
前田楽器店はとりあえず必須だと思います。卒業ポップン移植めでたーい。
資料なしでうろ覚えのまま描いたので色とか髪型とかだいぶ違います。



なんだかんだいいつつ4時過ぎ頃終了。参加された皆様お疲れ様でした!

Back



















































おまけ。



女装ネタですが、大丈夫ならどうぞ。




















(タイマー:和泉 黒タイマー他:HaNaさん)

四色兎ロック続き。
4服Verの白タイマーが新郎にしか見えなかったので
無理やり人身御供で花嫁衣裳着させられる黒兎の図。
更に妄想が進んでハッピーウェディング三色兎モード(何だそれ)

アイス「…白タイマー…ぶっちゃけ、君は着なくていい…」