絵茶ログ3(〜2006.05.19)


長いことログ整理をしていなかったので
とりあえず絵茶やった際に掲載の許可をとった(と思われる)ものだけ簡単に公開させて戴きます。
お付き合いいただきました方、本当にありがとうございます!
また機会があったら是非是非構ってあげてくださいませ☆


2005/10/23





(上段:鈴鹿さん、海月さん  下段:夢猫さん、和泉)

ハロウィン一週間前の開催ということで、自然とハロウィンネタに。

一人ハロウィンを何か勘違いしてる奴が居ます。
具体的に言うとI泉とか言う人。何故にバニー!!

絵茶ではハロウィンつながりでその前にあったDA氏のライブの話とかで盛り上がってたような気が。
(ご当人がライヴで熱くハロウィンのカボチャについて語ってたんだよね…(笑))


2005/12/03





(上段:鈴鹿さん、和泉  下段:クルヤさん、ねいあさん、海月さん)

お題「冬」の筈がほぼX'mas状態。
一ヶ月前なのに皆気が早いよ!(お前もな
しかし他の方の描いた衣装があったかそうで非常に素敵です。
自分の絵は異常に「暖かさ」が伝わってきませんorz

アイス様、カツアゲインスパイアは一歩間違えると犯罪ですからーーっ!?



2005/12/25(X'mas絵茶)





(左からヨハネさん、和泉)

ヨハネさんの別サイト絵茶初体験を頂いちゃいました☆(コラコラ)
たまの厚着も良いですがタイマーはきっとヘソだしルックで雪の街を歩いても
風邪ひかない健康青年な予感がします。
そして私の描いたタイマーのポーズがコソドロっぽくて素敵すぎ。

この日はこの後海月さんがいらっしゃったのですが体力的に限界だったのでこのままお開きにorz


2006/05/19(pop'n FEVER稼働記念絵茶っぽい)





(上段:海月さん、鈴鹿さん 下段:和泉、ねいあさん)

ポップン14にタイマーがいなかったよ記念で、お題は「タイマーが復活した時の衣装+ジャンル予想

個人的には「デジレンジャー」を密かに希望。色違い5色兎で戦隊とかハァハァ
一応14の隠し曲で居たら…というのを念頭に置いて描いてます(笑)
デジもいいけど夏が似合いそうな気がするんだタイマー…。
(セーラー服が描きたかったとかそんな理由じゃないよ断じてそんなことないよ)


Back