絵茶ログ2(2005.09.10)


アイス復活記念!!というわけで
今回は一人アイス祭とか出来なさそうなので絵茶ネタで逃げました_| ̄|○

というわけでコソコソとログ公開ー。

Ice X Timer同盟の方からもリンクを貼ったにもかかわらず
ショルアイタイアイなネタばかりで申し訳ございません(汗)
でも沢山の方にご参加いただけて嬉しかったです!



1題目:全員でアイス!



(上段:ねいあさん、クルヤさん、鈴鹿さん  下段:夢猫さん、海月さん、和泉)

クルヤさんの回線の調子が悪いとのことで、残りの5人でアイス合わせ。
全コス制覇といいたかったのですがアイスって3種類しか衣装がなかったため
3か4の2Pカラー+13アイス妄想2Pカラーの5種類でいくことに。

よりによって私に2Pアイスとか当たらなくても!!

皆様のかわいいアイスの中、一人だけ黒いアイスが浮いてるよぅ_| ̄|○
最初アイスが楽譜ではなくてデスノートを持っていたのはナイショです


この絵の制作中に回線の調子が悪かったクルヤさんが落ちられ、暫く13アイスネタで盛り上がり。



2題目:ゲトワ戦隊★アイスレンジャー

ゲトワ合わせをしたい!という話になり、妄想配色を決めてあみだくじを…



アミダクジにも絵心が必要とされるのは仕様ですか。

1回めのアミダクジもスクリーンショットしておいたはずなのにどこかに上書きかましてたようです_| ̄|○
あっちのアミダはアミダの線が外にはみ出てたりしてたNE!!

てか私茶アイス様に憑かれてるーーーーー!!!???

更に線を引いてる時にヤミコさんがいらっしゃったので
丁度タイトル用に空いてたスペースを使って緑アイスを描いていただく事に。





(左からヤミコさん、夢猫さん、ねいあさん、海月さん、和泉、鈴鹿さん)

なんか色々素敵設定を描いて貰ってたんですが
余りにも面白すぎてSS撮る暇もなかっ・・・_| ̄|○

なんかピンクちゃんが偉い強そうだったことだけ覚えてます。

あとなんか白と茶がリーダーの座を狙ってるとかね!!
あと敵の組織は兎レンジャー希望!!とかね!!

茶アイスさんは自称主人公のライバルで敵方のスパイで最終回主人公を庇って死ぬとか
そういう役回りって話になってたような・・・!
(ごめんなさい、明らかに私の 趣 味 で す 。 スパイとか暗殺者ネタとか大好き!)

茶(黒)との話だったので黒っぽい服装にしようとしたのですが
なんだかイグナイテッドのTMR氏のようになってしまったのは仕様です。


そして私はこの絵を描き始めた時点でかなり眠くなってしまっており
絵を描き終わるか描き終わらないかのところくらいで撃沈してしまいました_| ̄|○
遊びにきてくださった方々ご挨拶も出来ず申し訳ありません・・・
ううう、すっかり夜弱くなってるなあ自分・・・

お付き合いくださった方々有難うございました、また機会があれば遊んでやって下さい★


Back