バレンタインinバカテスヒロインズ。

バレンタインは女の子が意中の男の子にチョコをあげるイベントだということを
何年もやおいカップリングばかりやってた私は力強く忘却しておりました。
本当に、何年ぶりかのバレンタインに女性キャラ絵な気がするよ。
というか、ポップンにハマってからは長らく、私の中では男が男にチョコを渡すイベント化していたような…orz


ちなみに、これの完全版として、「二人のモノローグ付き巨大版」が存在します。
我ながら、両キャラクターを良く現してるなあと、台詞自体はかなり気に入っているのですが、
いかんせんくさい台詞満載というか、管理人の人となりを知ってると、ある意味凄いギャグです。
姫路さんの持つチョコレートが致死性の毒物だというのを踏まえると、完璧にギャグです。

とりあえず、職場とかで見て噴出さないように御注意ください。


微妙なサイズの完全版(別窓)

Photoshop 6.0 | 2008.02.14