冬〜な感じの、暖かい絵が描きたくて久しぶりのペインタ水彩。
水彩の方がタッチは好きなんですが、やっぱ写真屋より苦手で…。
さらに古くからの友人たちに言わせると、
私の絵はどちらかというとペインター向けじゃないか、だそうな。
うーん、やっぱり製品版購入してちゃんと勉強したい。

珍しく、ペインタ関係のCG講座サイトを眺めたりして
色々塗り方研究してから着手しました。
背景は全部が終わってから写真屋で塗りたし。
私の絵には珍しく立体感が出せたような?

しかし、この絵を見るとどれだけ私にファッションセンスが無いのか
暴露してるようなものですね。
何も考えずに凝った服を描けるようになりたいです_| ̄|○

Photoshop LE 5.0 + Painter Classic | 2005.12.12