index → Main →

過去ログ7(三色アイタイでお題編/腐注意)

鈴鹿さんのサイトで配布されてた「熟練絵描きへの道~ポチの炎のチャレンジャー・これができたらエロ魔人~ 」に挑戦してたログ。
やや腐向け。



1.ママレード・ボーイ ~キスから始まる物語~


解説…キス絵。


1.jpg

通常アイタイ。アイス攻でもキスはタイマーから!
タイマーは周囲に入れ知恵されましたが9割確信犯です。



2.君よ俺で変われ


解説…ちょっと押し倒してみましょう。


2.jpg

白黒タイタイ。白黒は殺伐。白黒は殺伐!
大事なことなので2回言った。



3.お金がないっ!


解説…相手の弱味を握り、迫りましょう。


3.jpg

茶アイス×黒タイマー。
奴らからはエンコーとか枕営業の香りがします。いえ、なんとなく。



4.セーラー服を脱がせないで


解説…制服プレイ。もちろん攻めに受けの身くるみを剥いでもらいましょう



通常アイタイ。ヘタレなアイスさんにタイマーを脱がせるなんて出来るはずが!!
制服のカラーリングに見覚えがあるなと思ったあなたはオチをクリック。


Update : 2010/12/05 / Tag : - 三色パラレル  - アイス  - タイマー