index → Main → → バカとテストと召喚獣

【アキ雄明】僕と契約して(以下略)


前半アキちゃん×雄二、後半雄麗ちゃん×明久の腐向けギャグマンガ+まど☆マギパロ。
アキ雄苦手なので見たくないとおっしゃる雄明派の方向け、後半直リンク








9/15のバカテスカプったーより : 
 『アキちゃん×雄二』とかオススメ。夜に体育館裏でなんとなくその場の雰囲気に流されそうになりました。
 魔法少女コスプレもいいよ!






110916_1.jpg

110916_2.jpg

110916_3.jpg








9/17のバカテスカプったーより : 
 『雄麗ちゃん×明久』とかオススメ。朝、校庭で校内放送であらぬ噂を流され、大変なことに。
 猫耳+しっぽもいいよ!







110916_4.jpg

110916_5.jpg





明久が掛けた願いは「雄二より身長が大きくなりたい」。確信犯は当然声つながりのあの人です。

前半:触手、後半:ケモ耳+拘束とかいろんな意味でどうしてこうなった。
明久攻は描いてて楽しいです。可愛い方攻好きとしてもギャグ好きとしても。
雄二攻も描いてて楽しいです。下手の横好きですが楽しいです。深読み可能台詞とか楽しいです。
各話の続きは各自ご自由にご想像ください。


↓以下、オマケ






110916_6.jpg




女神秀吉とほムッツ。

秀吉は「ワシを女扱いする全ての同性を魔法少女に!」という
割りとしょうもない割りに壮大な願いを抱き、概念的な「女神」になりました。
ムッツは「…………秀吉が魔法少女になった瞬間の写真が上手く撮れなかったのでもう一度撮りなおしたい…!」と
こちらはさらにしょうもない願いをry


Update : 2011/09/18 / Tag : [マンガ][吉井明久][坂本雄二]